top of page

Vosges Garden

和の伝統美に、花嫁さんらしいエッセンスを。

経験が築く確かな技術力で、個性を引き出したい。





名古屋の花嫁さんと寄り添って25年。ヘアメイクからスキンケア、ネイルにいたるまで、あらゆるブライズビューティーに携わっています。私たちがもっとも大切にしていることは、花嫁さんとのコミュニケーションです。スタッフ一人ひとりが、花嫁さんとの会話の中から正統でありながらも、その人らしさが感じられる新鮮なヘアメイクを常に追求しています。


 特に和装に関しては、古くから伝わる伝統美を大切にしながらも、どこかモダンな質の高い和にこだわっています。特に普門園での仏前式に携わらせてもらえることで、また心洗われる新鮮な気持ちで花嫁さんと向き合っています。

そんな時代を経ても変わらぬ、和の美しさを最大限に表現するのが、着付け講師の資格も持つキャリアを重ねたスタッフたちです。和装には絶対に必要な確かな技術に、新しい感性を取り入れたスタイルは、花嫁さんのみならず、着付けをさせていただく列席者の方、一人ひとりにまで提案することを大切にしています。

 




 シュシュブライダルでは、ヘアメイク以外のパートナースタッフすべてがひとつになって、盛り上げていく素晴らしいチームワークがあり、その先にはお客様の笑顔と「ありがとう」の言葉があります。


こうした素敵な仲間と一緒に仕事をやらせてもらえること、そしてお客様から、心からの「ありがとう」をいただけることが何より嬉しく、やりがいに思っています。





bottom of page