Vosges Garden

和の伝統美に、花嫁さんらしいエッセンスを。

経験が築く確かな技術力で、個性を引き出したい。





名古屋の花嫁さんと寄り添って25年。ヘアメイクからスキンケア、ネイルにいたるまで、あらゆるブライズビューティーに携わっています。私たちがもっとも大切にしていることは、花嫁さんとのコミュニケーションです。スタッフ一人ひとりが、花嫁さんとの会話の中から正統でありながらも、その人らしさが感じられる新鮮なヘアメイクを常に追求しています。


 特に和装に関しては、古くから伝わる伝統美を大切にしながらも、どこかモダンな質の高い和にこだわっています。特に普門園での仏前式に携わらせてもらえることで、また心洗われる新鮮な気持ちで花嫁さんと向き合っています。

そんな時代を経ても変わらぬ、和の美しさを最大限に表現するのが、着付け講師の資格も持つキャリアを重ねたスタッフたちです。和装には絶対に必要な確かな技術に、新しい感性を取り入れたスタイルは、花嫁さんのみならず、着付けをさせていただく列席者の方、一人ひとりにまで提案することを大切にしています。

 




 シュシュブライダルでは、ヘアメイク以外のパートナースタッフすべてがひとつになって、盛り上げていく素晴らしいチームワークがあり、その先にはお客様の笑顔と「ありがとう」の言葉があります。


こうした素敵な仲間と一緒に仕事をやらせてもらえること、そしてお客様から、心からの「ありがとう」をいただけることが何より嬉しく、やりがいに思っています。





  • 黒のYouTubeアイコン
  • Instagram
  • ブラックTwitterのアイコン

Chou Chou Bridal   - シュシュブライダル -

〒466-0825

名古屋市昭和区八事本町100-32 八事ビル2D

TEL 052-835-0011

OPEN 平日 11:00 - 19:00 土日祝 9:00 - 19:00

CLOSE 火曜日(祝日を除く)

ACCESS

○ 公共交通機関の場合

地下鉄鶴舞線・名城線「八事駅」

1番出口より徒歩2分

○ お車の場合

名古屋高速自動車道吹上東ICより車で7分

名古屋第二環状自動車道植田ICより車で14分

近隣の八事山興正寺の立体駐車場をご利用ください。
駐車サービス券をお渡しいたします。

Chou Chou Bridalは、名古屋市を拠点に東海エリアでオリジナルのオーダーメイドウェディングを行なっているブライダルプロデュース会社です。

野外ウェディングや、ホテルウェディング、レストランウェディング、家族婚や和婚まで幅広く、本当にふたりらしい結婚式をご提案しています。

Copyright Chou Chou Bridal All Rights Reserved