te-ra brides collection

当日の想いがいつまでも色褪せない。

一生の宝物となるヴィンテージドレスとの出逢いを。





ヴィンテージドレスを中心に、オリジナルドレスから和装にいたるまで、厳選した衣装と個性豊かな小物を使っての、新しいコーディネートを提案しています。


スタイリスト、コーディネーター、専属のヘアメイクがチームとなって、おふたりに寄り添うサロンです。


te-raの特徴は、一生の宝物となるような「MONROE GARDEN」のヴィンテージドレスが揃っていることです。日本人の体型や肌色に合うものをバイヤーが厳選。すべての花嫁様が運命の一着に出逢えるよう、年代、スタイルとも幅広くセレクトしています。


さらに、ドレスに合った小物からヘアメイクまで、トータルで提案できることも、お客様に喜んでいただいています。


シュシュブライダルの結婚式は、お客様にとことん寄り添い、自由な発想力で創られています。その姿勢に共感する部分が多く、何かお手伝いができれば、という想いでパートナーになりました。


お客様は感度の高いハイセンスな方ばかりです。

お客様のリクエストをいかにカタチにしていくか、スタッフみんなで相談しながらセンスを磨き、コーディネートの引き出しを増やしていくこともできます。


こうして皆が一つになって、大切に創り上げられる結婚式から感動をもらえることが、私たちのパワーの源になっています。


これからも、結婚式という枠に捉われすぎず、おふたりらしさを最大限に表現できるコーディネートを提案し続けていきたいです。