top of page

結婚式の想い芽ぐむWedding Cafe

こんにちは。


シュシュブライダルのブログにお立ち寄りいただき

ありがとうございます^^

日中はあたたかい日が続き、 春の訪れに

何かを始めたくなるような気持ちが芽生えるこの頃です。

さて本日はそんな始まりの季節にぴったりな

ウェディングカフェについて

綴らせていただきます。


シュシュブライダルの

「ウェディングカフェ」は 結婚を考え始めたばかりのおふたり向けの相談会です。 「結婚式」を考え始める第一歩を カフェ感覚で 気軽にお立ち寄りいただける相談会があれば、、 という想いから始まりました。 お越しいただくのは 結婚式を行う会場のエントランスではなく 落ち着いた雰囲気のウェディングサロン。


サロンでは 先輩カップルの笑顔溢れる結婚式の映像、 さまざまなカタチの結婚式実例のアルバム、 色とりどりのペーパーアイテム、 個性光る引出物の数々が並びます。

また、シュシュブライダルサロンの お隣には 衣装店te-ra BRIDES COLLECTIONがあり、 ドレスや和装もご覧いただけます。



さまざまなウェディングアイテムに 心ときめきながらも 相談会ではリラックスできる雰囲気を大切に。 シュシュブライダル は プロデュース会社として 自社で会場を持たずに、 ホテル、料亭、野外などさまざまな場所で オーダーメイドウェディングをお手伝いしています。


会場がないことでできること、 それは、どんな時も まずは 「おふたりについて」から始められること。 実は結婚式を行うことを悩んでいること、 着飾り過ぎず、等身大のふたりで過ごしたいこと、 予算が心配なことなど、

まずは、 おふたりそれぞれがもつ 「理想的な結婚式のカタチ」や 「お悩み」を お伺いしたいと思っています。

ウェディングカフェで 結婚式を目に触れ 肌で感じ 気持ちをお聞かせいただく中で、 自然な形で結婚式への想いが 芽生えいくような相談会になればと思います。

気になっていただける方はこちらから

      ……… News ………

 

 【2022年3月NEW OPEN】

 マリオット・インターナショナルが運営するホテル

 コートヤード・バイ・マリオット 名古屋の結婚式を

 専属でプロデュースすることが決まりました!

 3月より見学相談フェアを開催中!




……… Bridal Fair ………


 結婚式を考え始めたばかりのおふたり向けの

 相談会や和婚、オンライン相談会など

 お悩み・会場別の相談会を開催しております


 お気軽にご相談くださいませ^^




……… Recruit ………


 現在、一緒に結婚式を創ってくれる

 ウェディングプランナーを募集しています!




……… お問い合わせ ………


 お電話(052-835-0011)または

 Contactよりお待ちしております


 

シュシュブライダルは、名古屋を拠点に東海エリアでオリジナルのオーダーメイドウェディングを行なっているブライダルプロデュース会社です。

野外ウェディングやホテルウェディング、レストランウェディング、家族婚や和婚まで幅広く、本当におふたりらしい結婚式をご提案しています。


bottom of page