みちのり

最終更新: 3月5日

人が人を想う気持ちを

最高の映像技術で表現したい。



 

私たちは、映画制作、web番組制作、ミュージックビデオ制作など、様々な映像作品を作っているビデオグラファーチームです。結婚式ではエンディングビデオはもちろん、ダイジェストムービーやプロフィールムービー、オーダームービーなどを制作しています。


特に結婚式の映像に関しては、結婚式と、その先の暮らしをおふたりと共に歩み、共に笑い、時には共に涙する、暮らしの中に在り続ける映像を制作することを理念としています。 



結婚式は、プランナーさんをはじめ、ヘアメイク、フォトグラファー、司会者、サービスススタッフなど、多くの人が関わり、1日を創り上げていくものです。


より良い、より心に残る結婚式を創るために、チーム全体が支え合い、高め合う関係の中で、映像分野を担っていきたいというのが、私たちの望んでいる結婚式の関わり方です。


シュシュブライダルのチームは、まさに私たちが理想としているものでした。このチームで一緒に結婚式を創っていきたい。パートナー提携への迷いはありませんでした。

シュシュブライダルの結婚式は、人が人を想うというシンプルで美しい1日です。

感謝の気持ち、喜びの想い、そして少しだけ寂しい気持ち、そんな少し複雑な心を伝えていくために、コンセプトがあり、テーマがあり、コーディネートがあると思っています。

私たちパートナーは、それぞれの分野で最高の技術と、スタッフ一人一人がこれまで様々な現場で体得してきた経験をもとに、その想いを表現していくことが求められていると考えています。


これからは、今までも大切にしていたプロフィールムービーやおふたりのことを伝える映像を、もっと作っていけたらと思っています。


ずっと歩んでいた道、遊んだ公園、通学路・・・。

何気ない風景でも、そこには人の思い出や感情がきっと宿っています。


そんなささやかだけど、かけがえのない思い出や感情を、映像で紡いでいく事を目指して制作していきたいです。

17回の閲覧

Chou Chou Bridal   - シュシュブライダル -

〒466-0825

名古屋市昭和区八事本町100-32 八事ビル2D

TEL 052-835-0011

 

OPEN 平日 11:00 - 19:00 土日祝 9:00 - 19:00

CLOSE 火曜日(祝日を除く)

  • Instagram

ACCESS

○ 公共交通機関の場合

地下鉄鶴舞線・名城線「八事駅」

1番出口より徒歩2分

○ お車の場合

名古屋高速自動車道吹上東ICより車で7分

名古屋第二環状自動車道植田ICより車で14分

近隣の八事山興正寺の立体駐車場をご利用ください。
駐車サービス券をお渡しいたします。

Chou Chou Bridalは、名古屋市を拠点に東海エリアでオリジナルのオーダーメイドウェディングを行なっているブライダルプロデュース会社です。

野外ウェディングや、ホテルウェディング、レストランウェディング、家族婚や和婚まで幅広く、本当にふたりらしい結婚式をご提案しています。

Copyright Chou Chou Bridal All Rights Reserved