6月28日第2回YouTube live配信

シュシュブライダルブログをご覧のみなさま


梅雨で雨の日が続き、ジメジメした天気が続きますがいかがお過ごしでしょうか。



本日はタイトルの通り

6月28日に配信が決まりました第2回YouTube live配信について告知させてください。



前回の配信映像は勢いが止まる事なく500回もの再生を記録しました。


最近は嬉しいことにご結婚式のご相談にお越しいただいた初めましての新郎新婦様も

配信をご覧いただいている方が多く、

「YouTube見ました」ってお声かけしてくださるのがとても嬉しく感じております。



次回の配信は前回よりもたくさんの方にご視聴いただきたく

より結婚式の深い部分まで掘り下げた内容で配信予定です。



配信内容は

シュシュブライダルがこれまで携わらせていただいたたくさんのご結婚式の中から

代表して3組のご結婚式を担当させていただいたプランナー自ら紐解きます。





結婚式と一言で言っても新郎新婦様の数だけオリジナルな結婚式があります。



そんなそのふたりだったからこその結婚式を

初めてのご来館時のご要望から、

そこからどのようにヒアリングを行いどのような提案をしていったのか、

それを形にするためにどのように打ち合わせを重ねて、

そして当日、どのような結婚式になったか

結婚式がめでたく結びを迎えた時にどのような気持ちになっていたのか



そういった具体的な部分を一つずつ紐解いていき、深堀していきます。





これからご結婚式を検討している新郎新婦様は勿論、

既に準備を進めている新郎新婦様にも

何かご自身のご結婚式にヒントになるようなお話ができたらと思っております。




日時は6月28日(日)14時から


前回の配信同様、シュシュブライダルYouTubeチャンネルからお届けします。



事前にチャンネル登録をしておいて頂けると幸いです。


また今回も事前にみなさまからのご質問も受付中です。


ご結婚式のことや前回の配信内容でのご質問でもなんでも構いません。


気になることやご不明なこと、はたまた不安なことなど

どんな些細な事でもお待ちしております。




6月28日はぜひシュシュブライダルYouTubeでお会いしましょう!






***

開催中の相談会はこちら

▶︎Event

***

シュシュブライダルは、名古屋を拠点に東海エリアでオリジナルのオーダーメイドウェディングを行なっているブライダルプロデュース会社です。

野外ウェディングやホテルウェディング、レストランウェディング、家族婚や和婚まで幅広く、本当におふたりらしい結婚式をご提案しています。

▶︎お問い合わせ