花井達写真事務所

一生残したい写真を。

私もおふたりと同じ思いです。



結婚式が大好きです。だから結婚式の写真を撮っています。大切な自分の家族や友人の結婚式を撮るように、おふたりはもちろん、ゲストの方の想いや気持ちを1枚の写真の中に詰め込みたい。

そんな思いを持っていつもシャッターを切っています。そしてその写真を見た瞬間、おふたりがパッと笑顔になり、心からの喜びが伝わる瞬間が、たまらなく嬉しいです。

 フォトグラファーにとっては、何度も撮影する結婚式ですが、おふたりにとっては一生に一度。その結婚式を私が撮影する。その責任の大きさと意義を常に考えています。

一生残せてよかったと思ってもらえる。そして一生残したいと私自身も思う。そういう「作品」を撮りたいと思っています。だからこそ、考えて撮るよりもその場の空気感を感じ、瞬間を切り取るようにシャッターを押しています。私も招待されたゲストのように、楽しみながら。

ですから、おふたりの写真ばかりでなく、ご家族やゲストの様々な表情や感情もたくさん撮ります。撮影する時は、盛り上げ役の人にもなっています(笑)。

「あれ撮りたい!」「これ思いついた!」とワガママを言っても、写真のためにならと、シュシュブライダルのスタッフは、力を貸してくれます。こうして撮影し、完成したアルバムは、おふたりの宝ものになってほしい。何度でも見返してほしい。そのアルバムを開けると、当日の気持ちに瞬時にワープし、微笑んだり涙ぐんだりしてもらえたら最高です。




シュシュブライダルは、名古屋を拠点に東海エリアでオリジナルのオーダーメイドウェディングを行なっているブライダルプロデュース会社です。

野外ウェディングやホテルウェディング、レストランウェディング、家族婚や和婚まで幅広く、本当におふたりらしい結婚式をご提案しています。


お問い合わせはこちら


  • 黒のYouTubeアイコン
  • Instagram
  • ブラックTwitterのアイコン

Chou Chou Bridal   - シュシュブライダル -

〒466-0825

名古屋市昭和区八事本町100-32 八事ビル2D

TEL 052-835-0011

OPEN 平日 11:00 - 19:00 土日祝 9:00 - 19:00

CLOSE 火曜日(祝日を除く)

ACCESS

○ 公共交通機関の場合

地下鉄鶴舞線・名城線「八事駅」

1番出口より徒歩2分

○ お車の場合

名古屋高速自動車道吹上東ICより車で7分

名古屋第二環状自動車道植田ICより車で14分

近隣の八事山興正寺の立体駐車場をご利用ください。
駐車サービス券をお渡しいたします。

Chou Chou Bridalは、名古屋市を拠点に東海エリアでオリジナルのオーダーメイドウェディングを行なっているブライダルプロデュース会社です。

野外ウェディングや、ホテルウェディング、レストランウェディング、家族婚や和婚まで幅広く、本当にふたりらしい結婚式をご提案しています。

Copyright Chou Chou Bridal All Rights Reserved