スタートライン!

みなさま、こんにちは!


いつもシュシュブライダルのブログに

訪問してくださり、ありがとうございます^^


桜の木が緑になり始めて暖かくなってきましたね! 早くも初夏を感じてます・・早すぎますね。笑

そんな野間が "シュシュブライダル" について 本日ブログを綴らせて頂きます。


さて結婚が決まったらみなさん、どうしますか・・?

「結婚式場が沢山載っている雑誌を買う」

「インスタで結婚式の関連ワードを検索!」

おふたりの好みやビジュアルで結婚式場を選ぶことが 一般的だと思いますが、結婚式ってそもそも・・

「だれ」と「どんな時間」を過ごすかが 私達は大切だと思っています。




































その想いを形にするのは、「建物」だけではなく どれだけの人が関わっているのか・・













私達シュシュブライダルのプランナーは、 キャリアを積んでいるからこそ結婚式業界の常識を持っている。

お二人に楽しんでいただくのはもちろん、 大切なゲストの方の目線にも立ち結婚式の事を考えているので

"ゲストの方にも満足していただける結婚式" をお手伝いしています。

ただ変わった結婚式!おふたりらしい結婚式をするのではなく 基本があり、そこからプランナーの自由な発送力で おふたりだったら・・と考えながら ご提案をさせて頂くのがシュシュブライダルです。























結婚を決めたカップル様へ 1度シュシュブライダルの頼れるプランナーに、 「おふたりの結婚式への想いや理想」をお聞かせください!

結婚式の事もっと知りたい!でも何でも大丈夫です。 ぜひお待ちしております(^^)/

~ 野間 ~