これぞ トレフルブランのこだわりの逸品!

3月1日に無事にリニューアルオープンを迎えた

トレフルブラン



料理、花、写真、ビデオなどの商品はもちろんですが、

おしゃれなウェディングアイテムも揃ってきてました。










トレフルブランでは


常に新鮮で

センス良く

安心感がある

ウェディングを作って行きたいという想いから

アイテム選びにも力を入れています!


本日は 梅田より、一部ご紹介させて頂きます。


友人の結婚式で見たことがある。。 ではないアイテムをお選びになりたい方は  必見です!




《 ペーパーアイテム 》

































元お花屋さんで紙フェチのオーナーが作るペーパーアイテム

みちくさウェディングの商品です。


キャンプや山登り 自然に触れることがお好きな方など

このような招待状や席次表はいかがでしょうか?


I love you to the mountains and back

(君を山ほど(とても)愛している)

遊びココロのエッセンスもGOOD



《 引出物 》






伝統ある瀬戸焼から [つながる]をコンセプトにした食器。


六角形は蜂の巣のように隙間なく繋がる形で 幸せが繋がり、隙間なく広がります。 縁起をかついだ食卓をパッと明るくしてくれるギフトです。 そして 引出物をもう一つ!

















↓↓↓
















400年の歴史のある特産品 有松絞りの技術を使ったトートバックです。 地元の名産をアレンジしているので 全国からお越しになるゲストのおもてなしに 名披露目として大人気。 小さくて軽い梱包ですが意外と大容量入ります。 《 衣装小物 》












phoenicia(フェシニア)というブランドのアクセサリー。

希少なパーツやビジューを使って NYのアトリエでハンドメイドされているアクセサリーです。

品良く 大ぶりすぎず  主役に寄り添い 輝きを与えてくれます。

ほんの一部でしたが、いかがでしたでしょうか?

現物もございますので、 サロンにもよかったら遊びにきてください!