「安心」というこれからの結婚式の形

シュシュブログをご覧の皆様。


9月に入りましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。


連日の猛暑にまだまだエアコンが手放せないでいますが、

今年も秋の季節が始まろうとしております。


秋は言わずと知れた結婚式のシーズンですが今年は例年と少し異なり、

未曾有の事態に結婚式の形態も変化してきています。

シュシュブライダルもこの秋の結婚式を開催予定のお客様と、当日に向けて入念に打合せを重ねています。






そこで見えてきたものは

安心

というキーワード。











ゲストに楽しんでもらう演出にこだわりたい

ゲストをもてなす料理にこだわりたい

華やかな会場にする装飾にこだわりたい

予算もシビアに考えたい


結婚式を控えている新郎新婦様から

いつもはこんなご要望を伺うことが多かったです。


でも今年は


自分たちもゲストもスタッフさんも、みんなが安心して結婚式をしたい


というお声をたくさんいただきます。






安心」という言葉は「気掛かりな事が無く、心が落ち着き心配のないこと




ゲストからしたら知らない人もいる中で、全員が一堂に介して同じ空間で時間を過ごす結婚式。



会場内に一歩足を踏み入れた瞬間から日々の状況を忘れるぐらい楽しんでもらえる時間。


心の底からこのタイミングでも結婚式を挙げることができて良かったと思える時間。


迷ってたけど、結婚式に参加できて本当に良かったと心の底から思ってもらえる時間。


二人とゲストの表情を見て、結婚式が開催できて本当に良かったと思える時間。



そんなかけがえのない時間になるよう、「安心」をご提供できることを常々考えております。


まだ見ぬ結婚式がかけがえのない時間になる事を夢見て今日も頑張ります!!




シュシュブライダルが講じている感染症対策については

「こちら」

をご参照くださいませ。





シュシュブライダルで皆様と「安心」な結婚式をできる日を心待ちにしております。


些細なことでも構いません。

オンライン相談も推奨しております。


ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいませ。






<フェア予約・問い合わせ>

▶︎ブライダルフェア


▶︎お電話(052-835-0011)または

 Contactよりお待ちしております。




<お知らせ> YouTube始めました

皆さんが抱く、

結婚式って何から始めれば良いの?

会場はどうやって探せばいいの?

などの疑問にお答え!

vol.1 シュシュの自己紹介

vol.2 シュシュが携わった結婚式

vol.3 te-ra BRIDES COLLECTIONと新プランの紹介

ChouChouBridal YouTubeチャンネルより

ぜひご覧くださいませ



シュシュブライダルは、名古屋を拠点に東海エリアでオリジナルのオーダーメイドウェディングを行なっている

ブライダルプロデュース会社です。

野外ウェディングやホテルウェディング、レストランウェディング、

家族婚や和婚まで幅広く、本当におふたりらしい結婚式をご提案しています。


お問い合わせはこちら